first_508f82a21a1a0

JFKより。

おこんばんは。
朝から、モブログしました通り、5th Ave の Apple StoreにAM 8:00に行ってきましたよ。
あれ、かなりいいかも。
マルチタスクじゃないとか、軽い問題に思えました。
docomoのwifi+3G バージョンなら、ゲットしてもいいかも。
今日(4月4日)、アメリカはイースター(復活祭) & ヤンキース開幕戦!
それも
VS
ボストン レッドソックス
イースターなので、パレード的なのもあったらしい。
いや〜、
一日帰るのが遅くても良かったかも。
いつも、金曜日に出発しているので、
日曜日の、マンハッタン内の車の数の減り方を想定してなくて
予想以上に早くJFK空港に到着してしまった。。
あと、1時間30分くらいあるんだよね。
とにかく、搭乗開始まで、ラウンジで朝ビールしてます。
ヘベレケになっちゃいそうだぜぇ〜。。
First Staff Blog-スーパードライ
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer