first_508f836526c7b

ニューヨーク オートショー Pt.4

こんにちは。
ニューヨーク オートショー Pt.4は
BMW ブースへ。
そこには、見慣れない車が!?
2011 550i ??
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
モデルチェンジするんだぁ〜!?
知らなかったぜぇ〜。
現行より、断然かっこよくなってる。
キドニーグリル は GT のように少し前目ですね。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
同じく 5シリーズ 535 i
なんか ライトまわり シュッ! としましたね。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
お次ぎは
2011 335is クーペ
個人的に、3シリーズのクーペがめっちゃ好きです。
乗った事はないですが、人に勧めて購入までさせちゃった事があります。。。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
こちらも、5シリーズと同じく ヘッドライトの眉毛ラインが入ってました。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
グリルが、真っ黒でかっこ良かったです。
現行、シルバーのラインがあったような気が。。
ボディーカラーをブラックでチョイスすればグリル塗らなくていいな。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
BMW ブース 長くてすいません。
一様、乗ってますんで好きなんです。
次は
M シリーズ。
X6 M オプションなしで、$90,000- ですか。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
Mじゃなくていいから、欲しい X6 。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
M3 は、抜群にかっこいいです!!
化けもんみたいな車ですからね。
BMW 何故か、展示車両が赤多いですね。。。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
BMW ブース最後に
2011 ALPINA B7
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
これは、あ〜だこ〜だ ありません。
現行7シリーズ 個人的にはちょっとなぁ〜って感じですがALPINAは別!
展示車両は、勿論アルピナカラーのブルーです。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
噂では、相当、燃費悪いとか?
そんな事、気にする人が乗る車じゃないので、問題ナッシングですが。
First Staff Blog-ニューヨークオートショーBMW
はい。Pt.4 終了!
Pt 5は ダッジ の ブースへ。
アメ車ファン必見のあの車が!!!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer