first_508f871135f48

ご対面〜!!!

こんにちは。
ライブを最後まで、堪能したかったんですが
ICE CUBE が ライブ終了後すぐに ホテルに帰っちゃうかもって事で楽屋前に移動。
あとで、聞きましたが ICE CUBE の C-WALK あったみたいですね。。
見たかったよ〜。。
本当は、ライブ前に楽屋予定だったんですが急遽変更になった為、
今日からの3日間被ってくれたらと前に作成したニューエラを持参してしばらく待機。
First Staff Blog-ICECUBE大阪-楽屋前
落ち着きたいが、ソワソワ。
First Staff Blog-ICECUBE大阪-楽屋前
M子さんも。
First Staff Blog-ICECUBE大阪-楽屋前
で 先に帰ってきた BIGBOY と 一緒に。
とっても、丁寧な方でした。(この時点で緊張して英語が吹っ飛ぶ、、、)
First Staff Blog-BIGBOY
で、ライブから楽屋に戻り、少し落ち着いたとこで



ICE CUBEとのご対面。
「これ、あなたの為に作ったんです。サイズが分からなかったから、自分のサイズを選んで下さい。」

つたない英語で、キャップを差し出す。(念のため、1/4〜5/8 まで作ってたのです。)
ここで、ICE CUBE から 驚愕の一言!!!

「Yeah! I like this!!」

すぐに、マイサイズを選び、ツバを少し曲げて ICE CUBE仕様に!!!(多分、7 5/8 だったはず!)
で、写真撮ってもらったんですが
ここで
まさかの
ぶれてる!!!!
First Staff Blog-ICE CUBE
しょーがないね。写真はね。ぶれる時もあるよね。。。。。
写真を撮ってもらい、ICE CUBEから、キャップにサインをもらったその時。
またもや
ICE CUBE が!!
言葉を発するではありませんか!!
「WC!!」
そうです。
WCにお前も、サインしたリや!的な声かけをしてくれたのです。
ICE CUBE が 直接 声をかけてくれたおかげで サイン&写真GET!!
髪型が変なのは、テンパってキャップを被った為です。。。
First Staff Blog-WC
で、楽屋前にいた DJ DASK さんともパチリ。
以前から、少し面識があったので、ここはリラックス。。
First Staff Blog-DASK
楽屋付近の 出演関係者の方々にサインをする時も
ずっと、ニューエラ かぶってくれてるよ〜!!!!
First Staff Blog-ICECUBE大阪
First Staff Blog-ICECUBE大阪
で、これが
ICE CUBE & WC のサイン入りキャップ。
アクリルショーケース 作って 保存します。
First Staff Blog-ICE CUBE
いや〜。。
めっちゃ かっこ良かったな。
ライブでも かぶってくれないかな??
ワタクシ、5月5日のツアー最終日の東京に何とか行けないか考え中です。
だって、
ICE CUBE との 写真 ぶれてんだもん。。。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer