first_508f8730417b6

The GreenDayz 10周年!

ども〜。
ゴールデンウィークも本日で最終日。
ボケてませんかー現実へカムバックして下さいね〜w
昨日はコレいってきましたー。
The GreenDayz !!
First Staff Blog-greendayz
久しぶりにごったがえすフロアに飛び込んだんですけど、途中でギブってちょいと後ろで見てましたあせる
会場はすべての撮影が禁止されていて何も載っけることが出来ないんですけど、とりあえず凄まじかったです。
ガリクソンは終始辛口トークで会場を盛り上げ、
小藪兄さん等は正直ここまでシモでくるとは思ってなかったんで笑けました。
チーム名に恥じないライブでしたよw
そしてやはり登場時も盛り上がりが半端じゃなかったメンツですが、撮れてるもんがないんでPVで紹介ビックリマーク
般若

Anarchy(アナーキー)

Head Bangerz(ヘッドバンガーズ)


GAZZILA


とまー濃いメンツです。
そして最後になってしまいますが、GreenDayz10周年おめでとうございますビックリマーク
最高の夜でした。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer