first_508f8a8841b44

阪神競馬場。

こんにちは。
昨日は、某チームと阪神競馬場に遊びに行ってきました。
それも 仕事の日より早起きして。。
今週は、阪神競馬場でレースは行われてなかったので、
モニター観戦でしたが パドックやアチコチをウロウロしながら CLUB KEIBA 。
何故に?
裏開催なのに足を運んだかといいますと
コレ↓↓観に行きました!
First Staff Blog-阪神競馬場
◎サタうま!公開会議◎
@ パークウインズ阪神競馬場パドック

サタうま!ってのは、多分ローカルなので近畿地方以外では放送されていないと思いますが
毎週 土曜の深夜に放送されている競馬の穴馬券予想番組なのです。
さきほど、安田記念ってパドックで予想していたレースが終わったのですが
誰も 的中 しておりませんでした〜〜〜〜。。。
ちなみに
ワタクシも
的中 しませんでした〜。。。。。。
でも、阪神競馬場はキレイで雄大な建物がかっこ良かったのであります。
また、近いうちに 遊びに行ってみたいと思います。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer