first_508fb6a4abe93

F××K インフルエンザ!!!

どもー。
インフルで韻踏む
踏みませんがインフルエンザにかかってしまい連日ダウンしてました。
病院に行って熱を測り終えるなり個室に移され、鼻の奥まで綿棒を入れられ結果を待つこと20分程でしょうか。
「A型がでましたんでタミフル出しときますね。お大事に。」
やってしまった。
かなり小さいときにかかったとき以来のインフルエンザ。
一晩部屋にいたんで子供等にもうつしてしまい、
子供、嫁、子供の順でパタパタパタ、、、
☆ First Staff Blog ☆-ウイルス
こんな得体の知れない物をスプリンクラーのごとくまき散らしてたんでしょうね、最悪です。
かわいそうな事をしてしまいました。
仕事場にも迷惑掛けて良い事無しの悪い事だらけ。
あとかかったらどこそこ出歩かない事ですね。
確実にうつしちゃうんで。
大吉引いたはずがこんな目に、、
今年の厄はこれだけにしといてくれ。
-Daisuke wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fb6a4de0b9.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer