first_508fb9eadb98c

デスパレートな妻たち 全て見終えました。

こんにちは。
昨日は、展示会にプラプラとお出かけして参りました。
最初は、NEWERA JAPAN の展示会。

☆ First Staff Blog ☆-NEWERA

あれよあれよ と言う間に アパレルがスゴイ増えていたり
一体どこに進むのか よく分かんないですが まぁ一通りチェック。
そのうち japan のアイテムは ジーンズメイトにでも並ぶんじゃないかと ちょい不安。。

☆ First Staff Blog ☆-NEWERA

2件目は 昨日入荷した 個人的に 猛プッシュしたいブランド!「PUBLISH」
相変わらず、さりげない お洒落なアイテム盛りだくさんで好感が持てました。
同会場にて Dissizit!もチェック。 こちらも変わらない良さが。

☆ First Staff Blog ☆-PUBLISH

ほんでもって 3件目 は CASIO にて Gショックや諸々。
3月あたりから 限定アイテムやコラボアイテム チラホラ 発売されます。
お楽しみに♪
ここでは、担当の営業マンと30分ほど、意見交換も。
8月頃には、タイの大洪水からの流通不足も解消されそう。

☆ First Staff Blog ☆-CASIO

CASIO の帰りには 
まもなくオープンのマクラーレンショールームに F1マシンがセッティングされとりました。

☆ First Staff Blog ☆-マクラーレン

メゾンブランドの立ち並ぶ 華やかな御堂筋を歩きながら このあとも、仲良しな方々の事務所を転々とし 充実の一日。
次は 3月の2週目に 別ブランドの展示会です。
素敵な 商品 が あると いいなぁ〜。
-Owner wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fb9ef05200.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer