first_508fbb9de75d8

いつ大阪のKREAYSHAWN出演発表してたんすか?

こんにちは。
3月28日(水)0時 より発売のこちら ヤバいね。
LCC ならではの 不安点もありますが 値段がすごい!
往復5000円で韓国行けたら、そこらで往復タクシー使って飯食べに行くのと変わらんな。
本場の韓国料理食べたいし、チケット取るのチャレンジしてみようかなw

☆ First Staff Blog ☆-PEACH

以前に、関西系のテレビ番組でPeachのオフィスへの取材があり ポケーッと見ていましたが
オフィスにある ロッカーや机は 全てバラバラの寄せ集め、電話は全て スカイプ等を使い電話代なし。
紙を使わない仕事で FAX すら使わないらしい。
いやはや ワタクシ 徹底ぶりに感心しましたよ。
さてさて
今週の土曜日は SPRINGROOVE OSAKA ですね。

☆ First Staff Blog ☆-OSAKA

あの
チェック してなかった僕も悪いんすけど
いつ
大阪の KREAYSHAWN 出演発表してたんすか?
もう
チケット売り切れとるし
最悪
ショックすぎるわ!
-Owner wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fbb9f24e44.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer