ascarf

ライブ♪ライブ♪ライブ♪ライブ♪

そう言えば、3/31に、STUDIO COASTにLLOYD BANKS来るんですよね?
ドタキャンしそうなアーティストですが本当に来るならちょっと行きたいなぁ。

ほんでもって、
3/30は、SPRINGROOVE 07 in Osaka LIVE #1
4/2は、SPRINGROOVE 07 in Osaka LIVE #2
う〜っ。
全部行くとなるとスケジュールきついなぁ。
大阪 → 東京 → 大阪 ってゆっくりできんし、ありえへんな。
「KANYE WEST 」 「LUPE FIASCO」は押さえたいなぁ。どうしようかな〜。

とまぁ、悩みはつきない訳ですが、本日ドドーンっとホームページに掲載されました!

そう、アラビアンスカーフです。他にも「シュマグ」「シェマグ」「アフガンストール」等々色々な呼び方有りますが、持ってない方は是非GETして下さいね〜!!
「俺、黒白しか持ってないよ〜。」ってかたは色違い、パターン違いをGETして下さい。

結構、探すの苦労したんですよ。。。
NYで購入していた問屋は6月になんないと入荷しないって言うし、お客さんからは問い合わせ入るし、
まぁ、なんとかアンテナ張り巡らせて数量もかなり確保しましたんでCHEK!CHECK!

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer