first_508fbd01b4656

something like a wildlife

こんにちは。
今日は 3月26日にアメリカへ 発注した即納アイテムが やっと入荷しました。
(即納の意味ねぇ〜よ)
真面目に とろくて 焦った。。。
USAの郵便局で5日間くらいストップしてるときはイライラ最高潮でしたよマジで。
しかし
待たされた分の期待値を大きく上回るアイテムだったぜ!!!
気になる アイテムは!?
ただただ 自分が欲しかった アニマル プリント Tシャツ。
みんなも要るっしょ??

☆ First Staff Blog ☆-LIQUID BLUE

Givenchy の ロットワイラードッグ Tee はもの凄くかっこ良かったけど
さすがに 2万円オーバーのTシャツは 買えないしね。

☆ First Staff Blog ☆-givenchy

どかんと フロント全面プリントは オススメだよ♪

☆ First Staff Blog ☆-givenchy

そんな訳で 掲載 お楽しみに☆

☆ First Staff Blog ☆-LIQUID BLUE

欲しいよね?
欲しいよね?
大阪のおばちゃん的な感じになるんじゃ?とか 心配しなくても大丈夫だよ!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ


☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer