first_508fbd8965c3f

昭和路 さんへ行ってきましたよ♪

こんにちは。
いよいよ GW 本番 ですね。
こちらは 絶賛 仕事三昧 ですが、、、
昨夜は 忘年会でもお世話になっている 昭和路 さんへ。
昭和路さんのぐるなびページ
ほとんど 先週の天皇賞反省会 と化しておりました。。。
ただいま 熟成中 の お肉とか♪

☆ First Staff Blog ☆-昭和路

ゲキウマ!ステーキ とか(iPhone4 写真の為、荒くてすいません。。)

☆ First Staff Blog ☆-昭和路

美味しく 頂きましたよ☆
この後も 場所を移し ふらふらと飲み歩き 久しぶりの AM 4時 帰り。。。
ふぅ。
でも でも ちゃんと 仕事 してるっすよ♪
こっそり ショッピングシステムもバージョンアップとかね
バージョンアップで変わった箇所は ほんとチョコチョコです。
各商品ページに Tweetボタン、Facebookボタン、Goole plus ボタン、はてなブックマークボタンが表示されるようになったり等々です。
いいね!とかやって下さい。

最近 貼ってなかった Youtube 。
気が付けば 好きなアーティストのPVがUPされておりました。
You TubeMac Miller – Clarity
http://youtu.be/zYJUZ4Tz-eI

You TubeA$AP Rocky – Goldie
http://youtu.be/ofoIMg76Sng

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer