first_508fbec87c594

スナップバックに座布団3枚!

どもー
リニューアルのオフィシャルサイトチェックしてくれましたでしょーか!??
まだまだ未掲載の新商品ありますんでこちらも引き続きお楽しみに!!
僕も久しぶりに頭を刈ってリニューアルな気分なんですが、
髪の毛がなくなった分スナップバックのサイズも1つ2つ小さくなりまして、
こんな状況にもしっかり対応出来るスナップバックの利便性に座布団3枚。
最近入荷し掲載したミッチェルのラージロゴデザイン、こちらはかなりの人気モデルなんで在庫あるうちにゲットして下さいね!
$☆ First Staff Blog ☆-Mitchell&Ness
MLB、NBA、NFL、NHL等のアメリカの4大メジャースポーツの復刻アイテムやヴィンテージアイテムを中心に取り扱う老舗高級ブランド「Mitchell&Ness(ミッチェル&ネス)」
☆ First Staff Blog ☆-Mitchell&Ness 1
☆ First Staff Blog ☆-Mitchell&Ness 2
☆ First Staff Blog ☆-Mitchell&Ness 3
☆ First Staff Blog ☆-Mitchell&Ness 4
☆ First Staff Blog ☆-Mitchell&Ness 5
今回入荷したラージロゴモデルになります。
大きなった分だけインパクトは増してます。
是非マイスタイルのアクセントに取り入れてみて下さい♪
全ラージロゴデザインキャップはこちらより→ <<パソコン/モバイル>>
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer