first_508fbeab6a722

写真は日付入りで現像するのがオススメです。

こんばんは。
昨夜は、東京からお越しの先輩と
19時から呑み始め帰宅はいつものAM3時と8時間もお外で遊んでおりました。
がっつり二日酔いの中 ひっそり進めている企画のデザインが完成し、二日酔いもどこえやら、元気に仕事しております。
こちらのひっそり進行企画は、おいおい発表しますので お楽しみにね♪
さてさて 先日
実家が立て替えのため、取り壊すことになり13年ぶりくらいに自分の部屋に入りました。
まぁ 実家を離れてから 僕の部屋は 家族皆の物置だったようですが
懐かしの アレコレが 次から次へと出てくるので
ちょっとした気持ちで寄った自分の部屋に1時間以上も居てしまいました。
全部処分したと思っていたアナログが数枚あったり。

☆ First Staff Blog ☆

無造作すぎる保管が功を奏したか?曲がったりしてないんだよね。

☆ First Staff Blog ☆

やっぱ アナログ いいな♪

☆ First Staff Blog ☆

ブルーハーツは、もう一枚発見。
裏ジャケ個性的すぎるw

☆ First Staff Blog ☆

空からの力 by キングギドラ とかもアナログで発見。

☆ First Staff Blog ☆

これ 多分 入れ物間違ってるけど TOP RANKAZ とかね

☆ First Staff Blog ☆

1997年に 友達とやってたイベントのフライヤーとか、、

☆ First Staff Blog ☆

ベイサイドジェニーのライブで撮ってもらった。
オジロやラッパ我リヤとの写真も。(多分12年くらい前だと思われる。)

☆ First Staff Blog ☆

この他にも 卒業証書とか大量の写真達を救出。
なんか 今まで必要としなかったものだけど ゴミにならなくて良かったです。
まぁ そんなこんなで 実家の取り壊しは今日でした。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer