first_508fc351b1e76

明日も商品入荷がありますよ☆

こんにちは。
A$AP Rocky の Purple Kisses 貼ろうと思ったら、非公開に変わっていてがっくし。
だが!
A$AP Mob mixtapeは、8/28 公開と まさかの MY B’DAY♪♪♪

☆ First Staff Blog ☆-A$AP Mob mixtape

ちょい前に 話題になった
Serena Williams C-walk 

☆ First Staff Blog ☆-Serena Williams

打って変わって
最近 何か あんまり話題に出てこないこの人は 40oz ギャングスタ飲み♪
Paris Hilton Drinks 40oz Beer

☆ First Staff Blog ☆-palis hilton

昨夜、犬を連れてお寺参りしてきました。
お参りして、いざ帰ろうとすると突然の集中豪雨。
傘を持っていなかった事もあり、犬2匹 と共に 全身ビチャビチャになりながら 帰宅しました。
当然 帰宅後 犬2匹 と共に 風呂。
犬もワタクシも 相当 疲れました。。
お賽銭が少なかったのかな。。。。
少し 駆け足な お参り だったので 今夜も行ってきます。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer