first_508fc3ae5ecb4

あの日あの時 2012夏

どもー
オーナーが立ち上げた First も今日で11歳!
そのうちの数年間を共に育んで来たわけなんですが、
こういった節目があるから思い出す事もたくさんあったりと
なぜか思い出すのは楽しい事ばかり
ひとりクスクスしちゃってますw
頑張って目出度い画像作って載っけようと思ったんですが
小学生の落書きみたいになったんでやめときます
こんなブログを書けるのも皆様のおかげです。
感謝感謝
文章でしかお伝えすることしかできませんが
今後も First を宜しくお願い致します。
話はかわり 昨日は年一のBBQやってきましたー
@二色浜♪
夏バテで食欲ゼロ
☆ First Staff Blog ☆-BBQ
肉何枚かを食べ
ビールを飲んで気持ち悪くなり
炎天下の下意識モウロウ、、、
そんな事は関係なくおもちゃで遊ぶ子供等から元気をもらって
☆ First Staff Blog ☆-水鉄砲
釣りにでも行こかと
近くの岩場へ
☆ First Staff Blog ☆-釣り
必死で釣る大人達
それを覗く子供等
☆ First Staff Blog ☆-カニ
そしてカニゲット!
ビビりたおしてましたが興味津々♪
しかし何せ熱い
2リットルのジュースもあっという間に空っぽ
帰りに際に買ってもらってたアイス
☆ First Staff Blog ☆-アイス
夏の思いではドロドロですw
今年一の夏を満喫した一日でしたー
夏はよ終われーw
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer