帰りました!

ただ今帰りました。

今回のイベントのオーガナイザーはなんと一人!!一人でどこまで出来るかの挑戦。

実際当日の形になった物によんでもらったわけなんですが、お客さんの数、本人の動きをみててもその大変さがはんぱなく伝わってきました。

それに反してお客さんの楽しんでますと言わんばかりの笑顔。それがいいイベントの証拠でもありました。

終了時間も1時間半くらいおしてしまってたんですけど、いや〜いいイベントに呼んで頂いてほんとに感謝☆

次の予定はまだ未定らしいのですが、次ぎは絶対あるし、その時がくれば自分の成長を確かめるためにもまた全力でがんばる、と彼は言っていました。

どう?かっこいいでしょ?

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer