first_508fc5622321a

9月に新潟・中条で37.4度って!正気ですか?

こんにちは。
先々週から、あっちへこっちへ バタバタ しとります。
そのあいだに iPhone5 も発表されてるし
なんだか
9月が一瞬で過ぎ去りそうな予感。

☆ First Staff Blog ☆-iphone5

ワタクシ iPhone4 なので 機種変更しようかと思ってたんですが
特に不便を感じる事無く ここまで来ているので iPhone5 の 次(6?)まで待とうかな?と考えてます。
もう iPod 並みに 定番化している商品だし壊れるまで使ってやろうかと。
さて 
話は変わって
アウディ「S8」のCM が かっこいい 。
Audi S8 TV Commercial – “Suspect”

ちなみに 1,580万円〜です。
そして
この馬が 凱旋門賞 とれなきゃ 他の現役日本馬じゃ無理でしょ?
序盤 かかりすぎだろ と思いましたが
なんなく 前哨戦 勝利☆ 
応援してるよ♪
第58回フォワ賞(GII) オルフェーヴル

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer