audi-q7-2006-02

AUDI Q7

ど〜も〜。お久しぶりのBlogです。

ここんとこ欧州車ブランドの中でもAUDIが気になるんですよ。
TTも新型でるし?でてるし?映画「トランスポーター2」のA8もやばかったし。
一番気になるのは、「 Q7」 早く日本に来ないかな〜?
NYでシャンパンゴールドの実車見たけどかっこ良かった!
欧州じゃカイエンのライバルとして値段設定までほぼ同じにしちゃってるらしいから相当気合いの入ったモデルなんでしょうね〜。
「AUDI.com」でQ7の特集ページあります。

そういや、前の雑誌ぐらいから掲載しましたが「ファースト.jp」っていう日本語ドメインを取得しました。
何か、プラグインが必要だったりするかもしれないですが結構便利ですね!これ!
first-01.comと同様のページに転送されるんでどちらでも愛用して下さい。

結構前からあるけど、なかなか使える日本語ドメインは流行っちゃう??

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer