climb

CLIMB UP !!

どうもダイスケです!

台風もおとなしく過ぎ去ってくれてよかったよかった。

昨日は2周年を迎えるイベント、CLIMB UP 行って参りました!

今月頭に友人のDJ R-LOWが3年間の渡米生活終え帰国。

この3年間得た語学力、ミックスのスキル、人脈はかなりの物だと思います。

今回LOS ANGELSより来日した、DJ BIG SYPHE (POWER106)

のジャパンツアーの要となった人物もDJ R-LOW !!

皆さん要CHECKです!!

さぼり気味なブログですが読んだって下さい↓↓↓
R-LOW LIFE in LA

ここで少しばかりDJ BIG SYPHEを紹介!

歳は僕と同じ今年26歳。

19歳の時、LA No.1 HipHop RADIOステーションのPOWER106に足を踏み入れ、

今では月曜から金曜午後3時〜7時までを担当するレギュラーDJ。

LAをを拠点に、NY、MAIAMIとアメリカ全土で活躍中!

っとまー名の知れたDJです♪

こちらでチェックを↓↓↓

http://www.myspace.com/sypheanddlux

そして肝心のプレイの方はと言いますと、、、

ひっさびさにやられてしまいました!

THE GAMEや50のダブやばすぎ!

気付けば最前列で音にのまれて汗ビショビショ。

プレイも間違いない。

プレイの終盤なんて女の子がステージに上がって踊りまくってましたからね(笑)

本人も満足げでいいイベントでした☆

今日は長野、次は関東へと続きますが近場の人は行く価値有りですよ!

そしてCLIMB UP、2周年おめでとうございます!

それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer