zappstage-thumb

★King of Funk ★ZAPP★

昨日8/11大阪bluenoteにfunkの大御所zapp来日公演を前日の8/10に知り、

急遽オーナーと見に行ってきました!

もうめちゃくちゃやばかったです!

場所的に座って見れるものかと考えていたのが大違い。

登場と同時にすごいテンション!

やっぱりZAPPといえばトークボックス☆まじかで聞けてすごく感動!

今までCDくらいでしか聞いた事がなかったけど、彼らは音だけじゃなくてかなり踊りまくりの衣装変えまくりのキラキラしまくりので本物のエンターティナーでした。

生バンドで音もいいし、メンバー全員がすごいなんでもできて、

ZAPPのライブは初めてで終止圧倒されていました。

最後にオーナーはメンバーからギターのピッグもらってました!!

うらやましい。

もしまた来日があれば絶対に見に行くべきです!

ライブ中写真撮影禁止だったんですが、1枚だけ撮っちゃいました。

唯一のベストショットです。つたわりますか?

-Kaoru Writing-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer