img_14

キャムロンが!!!!!!!!!!!!!!!!

今朝、i-tunesをかけると一発目からThat’s hey maが
流れてきたので、この記事を!
現地時間の23日午前2時過ぎ、
キャムロンがワシントンDCでカージャックに遭いそうになり車を発進させようとしたところ犯人が発砲した模様。
キャムロンは両腕を撃たれたが
命に別状はなく、病院でナースを口説いていたらしい。尚、同日の夕方には
自宅のニュージャージーに帰り静養しているとの事。
もし、自分がそんな目にあったら、当分車には乗らないでしょうね。
その事はさておき、ロッテが31年ぶりに、
日本一に輝きました。おめでとうございます。
それをうけて主要スーパーや、デパート、コンビニなどで
優勝記念セールが行われますが
なんとロッテリアでは10月31日から11月2日迄海老バーガーセットが550円の半額らしいです。
海老好きの僕には嬉しい話題なので
とりあえず食べに行こうかと思ってます。
皆さんもお菓子の買い込みすぎには注意してください。
以上、スーパーに行くと必ずいらないものまで
買ってしまうヤベでした.

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer