yabe-thumb

台風直撃!!

うちのスタッフはオーナーも含め、みんな仲がよくて、よくご飯とか一緒に食べに行ったりするんですが、今回はヤベッチが僕んちに遊びに来たお話を一つ。

ヤベッチは時々僕んちに遊びに来るんですが、3人できたのは初めてです。後2人は誰??そうこいつらが今回のお話の主役でもあり、タイトルの犯人でもある、ヤベJr!!
じゃぁまずはこのヤベJr2匹のご紹介からいきたいと思います。初めに、2歳1ヶ月になる長男、矢部 志(こころ)。そして、0歳11ヶ月になる次男、矢部 陽仁(はるひと)!!!滞在時間ざっと2時間くらいのできごとなのですが、まさにあれは台風でした。

大型の。

午前2時過ぎ、家に来て10分そこらは恥ずかしそうにおとなしくしてたのですが、気づけば時遅しな感じで、部屋は遊び場…。子供はなんにでも興味を示すと聞いていたのですが、これほどかと、半分呆然と2匹を見つめていました。そこはあかん、フスマ破ったらあかんで、などと叫びつつも、すぐに諦めがついた僕。ヤベッチパパはというと、いつものことなんでしょうかね、子供がん無視で僕の服でファッションショーしてました…。
でもかわいいもんですねやっぱり。お兄ちゃんに必死でついて回るハル君とか、大人ぶってすっぱいみかんを無理して食べようとしているココ君とか、僕の服を片っ端から着まくっているヤベッチとか…こいつはちがうか。とにかく子供まじかわいいです!!

後、帰り際にヤベッチがトイレにいったんですけど、ココ君にパパどこいったの?みたいな感じで見つめられた時はかわいすぎて、もう帰ったからここにおりぃって言いそうになりましたねw
まぁ何事もなく無事に台風は去って行ったんですけど、こんなピースな台風だったらいつでも歓迎しちゃいますよね!!それではまたそのうちに!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer