051125_2157~01

鍋三昧

あったかお鍋の恋しいこの季節。

と言う事で昨日の夜、久々に鍋を食べに行ってきました。

我々STAFFの間でも人気の高い&個人的に仲良しの 『HOLLYWOOD STAR』

と言うお店があるんですが、なんとそこは、

個室で鍋をつつきながらカラオケが出来るという、まさにパーティーやコンパにもってこいのお店なんです。

大阪以外にも、千葉県と広島県にお店があるので、近くの方は機会があったら行ってみてくださ〜い。

オススメは『なべやの鍋』写真の鍋です。

ダシが甘めで、でもあっさりしてて…(ヨダレ)

その他にもいろんな種類の鍋料理や単品FOODメニューが豊富で…(ヨダレ)

もうすぐOwnerも帰ってくるし、またSTAFF御一行で予約しーよおっと!

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer