free

Telephon call from NewYork!

閉店間際に1本の電話が。。。
『おつかれ〜』(寝起きの声)
そう、声の主は現在NY買付中のOrnerです!
何でも今回は1日目.2日目と雨にみまわれたらしく、かなり仕事がやり辛かったと
さすがのOrnerも若干お疲れモード。本当ご苦労様です。
でもその苦労の甲斐あって、バッチリ良い商品買付けたとの事なんで、みなさん楽しみにしててくださ〜い!

話は変わって3日目はようやく雨も止み、良かった良かったと安心していたのも束の間、外に出ると激寒!!!
ってな感じで、今回調達して行ったTHE NORTH FACE TNF GOTHAM JKT に着替えにホテルの部屋へ。
何でも前日の雨で出来た水たまりがカチンコチンに凍ってたらしいです。。。恐るべしNYC。
日本も最近やたら寒くなってきたのでみなさん風邪などひかないよう、
あったかいJacket新調しちゃって下さいね〜。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer