so902i_wh_ft

機種変更? or 新規契約?

どうも。人様の前にはめったに姿を表さない謎のFirst Staff『M』です。
いきなりですが、みなさん携帯電話好きですか〜???
私は一度携帯を変えると、いつから使っているのか分からなくなるぐらい一途に使い続けるタイプの人間です。
しかしそんな私のおんぼろ携帯にも今まさに世代交代の時期が訪れちゃいました。
・電源がいきなり切れる。
・メインディスプレイとサブディスプレイの時刻が全然違う。
・パケット中、携帯が異様に熱い。
etc…と言う訳で、New携帯購入決定です!
それはさておきここからが本題です。現在au歴5年の私ですが、docomoに乗り換えるべきか否か?!
理由はただ一つ!docomoから新発売されたトランシーバー機能付き携帯。。
アメリカのKID’Sとかみんな電話機能そっちのけでトランシーバーで話してる訳で、その姿がかっこ良くて、ついつい憧れちゃうって訳ですよ。
しかも年内は『プッシュトーク』機能が無料らしい。魅力的。
でもdocomoに変えたら電話番号変わるし、、、めんどくさいしなぁ。。。
ただでさえ優柔不断なのに、こんなの決められへ〜ん!!!

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer