P1180506

RIDAZ HOUSE 新作ラッシュ!!!

今年も残す所後わずか。。。
なんでも今夜あたりからこの冬一番の寒波が来るとの噂。
ですが、そんな寒さを吹き飛ばすとびきりHOTな商品が入荷しましたっ!

毎日HPをチェックしてくれてる方はすでに知っていると思いますが、
RIDAZ HOUSEからDigital Camouflage Cargo PantsがNewリリース!!!
こいつぁーやばいです!ハイ、欲しいです!

カラーは『Digital Woodland Camo』と『Digital city Camo』の2種類で、
とにかくJacketと相性バッチリの優れもの。欲しい〜!!!

続いてRIDAZ HOUSE からHi Line Premium Denim こっちもオススメ。
カラーは同じく2種類で、絶妙な色合いがたまらなくSexyな『Washed』と
生生地にWhiteステッチがとびっきりCoolな『Non Wash』やばい〜!!
発売されてまだちょっとしか経ってないのに、Non Washの方なんて2XLはもう完売しちゃいました。

RIDAZ HOUSEのPANTSシリーズって、本当あっと言う間に売り切れちゃうんで、僕も買い逃さないように早めにGETGETです!!

– Yabe wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer