P1180509

MIX CD

みなさんは最新の曲とかってどう見つけてますか?
ここで働くまでは、CLUBとかMTVとかレコ屋とか本とかラジオとかネットとかetc…
ありとあらゆる手段でチェックしてたんですけど、ここで働きだしてからはpower106&MIX CDがつねに流れているからそこで聴けるんでめっきりFirst頼り☆それにMIXCDはアルバムには入ってないrimixとか最新の新譜も入ってるのがおいしい♪
店頭にはNYストリートで人気の、ご存知BIGMIKEやDJ CLUEなどなど
オーナーが毎月NYから買ってくるMIXCDをおいてます!(オフレコ)
すべて一点物なのでWEBには掲載してないんです。すみません。
気になる方はもうすぐ冬休みって事で、お店の方に来て下さ〜い♪
そんな訳で最近のお気に入りの曲を紹介。
NOTORIOUS B.I.G. feat.Krayzie Bone.Twista/SPIT YOUR GAME
これはめっちゃかっこいい!!ボンサグびいきってのがだいぶ大きいけど。。。
あと未だにpower106とかでもヘビープレイのt-pain/I’m Spurung
若干あきてきた感はあるけど、、いい☆
そういえばMARIAH CAREY のrimixにボンサグがfeatされたのがあるらしい!
今回買ってくるCDに入ってますように。。あぁ楽しみ☆

– Kaoru wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer