wakuwakutakarajima

のどがいたい

こんばんは。

KOREAで生地関係の店を回りすぎたせいか、打ち合わせでシャベクリすぎたせいか、喉を完全にやられてしまいました。

昨日は、朝から耳鼻科で久々に口にくわえてやるヤツ(ネブライザーって言うらしい)やってきました。

薬のおかげもあって、今日はソコソコ元気です。

昨日のBLOGにもありましたが、今回は、同行のM氏のアイデアも込められて、よりGOODなアイテムが出来上がりそうな予感です。

楽しみだねぇ〜〜〜〜。。

ヤベー生地見つけちゃったからね〜〜。

さてさて、先日はAM3時に【わくわく宝島】へ!!

目的は、24時間テレビの募金だよ〜。

ヒデー顔w

この日は、お世話になっている先輩に誕生日祝いにご飯連れて行ってもらった帰りだったので、お酒もたっぷり入り、完全にノリで行きましたが、中々良いもんです。

家で、24時間TVは、一切見る事は無かったですが。。。

今日、Lil Wayne tha Carter III PROMO Tシャツ がUPされましたね。

そ〜れ。

色違いでドーゾー。

最近は、HOLIDAY系のアイテムの打ち合わせやサイトのリニューアルと忙しいながらもやりがいのあるお仕事でバタバタしております。

どうぞチェックよろしくです〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer