main02

in 川越@G-STYLE!!

今回は、@川越 G-STYLE(ジースタイル)で行われてる、JUICY(ジューシー)というイベントに行ってきました。
スペシャルってことで、ゲストはセレブDJ “DJ KAORI”。やけに女性のお客さんが多いなと思ってたんですけど、原因はこの方でした。
初めてのクラブってこともあって緊張感たっぷり。そして、ライヴ前からお客さんの多さにボルテージはフルMAX!!
ライヴではというと、お客さんのノリよすぎ、テンション上がりすぎで、いきなり間奏を歌うというハプニング!!まぁこんなことも現場ならでわって感じがして、実際のとこきらいじゃないんですけどね。
DJ KAORIは期待通りのプレイでお客さんをがっちりロックしてました。やっぱ世界を又にかけるDJ、貫禄が違いますわ。なんなんですかねあれ?経験?自信?
少しゆっくりしようと思ってラウンジの方に移動。しかしそこで回してた、これまた女の子のDJがやばい!!アブストラクトだったんですがマジでかっこよすぎる曲が多くて、僕的にKAORIより上がってしまいました。二人ほどアーティストも教えてもらったんで、絶対CD探しにいきます。
そんなこんなで終わってみれば外は雨。汗ばんだ体は一気に冷やされ、そそくさと車の中へ。
帰り5分足らず、じゃぁ反省会でもしますか!っと後ろを振り向けば寝てた。みんな寝てた。僕はその時点で相方託までの運転決定。
到着と同時の「おつかれ様でした」というカーナビの音声がやけに心に響きました。
今回もすばらしいイベントに呼んで頂いて、感謝感謝の一時でした。

-Daisuke wrote

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer