Kelis Presents Nas' Surprise Birthday Party

style

最近のアーティストで見る、わたしがかっこいいと思うスタイルを。

まずNASのスタイルがかっこいい♪
OLD SCHOOL STYLEにはまっているのか、よく極太ロープチェーンをつけてる。
これが、NASのシンプルなかっこにあっているんですよねぇ。

少し前のNASの誕生日パーティーの招待状ではOLD STYLEで来るように書かれてたらしく、みんなロープチェーンやら、カザールやらでいい感じ!

これはおそらくスリックリックと、どちらさんでしょうか。。すいません。
そして、なんと極めつけBIRTHDAYケーキはこんなものが!!

KELISの計らいらしいです☆

あと、XXLやVIBEなどをみてると、やっぱり着用率が高いのが総柄パーカー。
その中でも箔プリント物が多かったです〜。

そして、前にも書きましたけど、MTVアウォードでのTIのスタイルがめっちゃかっこよくて、
そのパーカーが柄は違うけどこれと同じ!?

この映像はYOUTUBEでも見れるので見てみて下さい☆
では。

-kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer