aaa

BREAK THE SYSTEM

最近、オタクとディスられている拳太郎です。
今日はちょっと真面目な話なんですが、
「電気用品安全法(PSE)」について何ですけど、あれにはご立腹です。
まったく意味の、訳の、意図のわからん法律です。
影で巨大な圧力がかかってるとしか思えません。
簡単な説明をすると、電化製品のリサイクル禁止。
中古の商品は危険だからという事らしいんですが、
もっともらしい事を言うてるつもりかもしらんけど、阿呆かと。
しかもほとんどの人が今年に入ってから知ったと思いますが、
テレビでお偉いさんが、「五年前から言うてたました。」と、
ほとんど逆切れですねー。五年間、一回も聞いてないちゅうねん!!
ほんまやり方がイヤラシイです。

僕もとりあえず反対の署名しておきました。
結局、何を書きたかったのか分からんなってきましたが、ムカツクっていう事と
施行される前に、アンプとか色々買わなあかんって事です。

-kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer