世の中どないやねんな!!

今、なんかホンマに訳の分からん法律が、
世間を騒がせてますよね。
以前の拳太郎氏がBlogで触れていたPSE(電気用品安全法)もそうですし、
フランスのCPE(初期雇用契約)もさっぱりなんのこっちゃわからへん
形だけの法になりそうな気がしますよね。

こんな時には訳の分からん物に巻かれてみようって事で、
昨日見つけた訳の分からん物載っけときます。
藤原さん、勝手に借りてすみません。

単純に目の錯覚を利用したものらしいです。
ここで見れます。
(動きを追うとピンクだけ/真ん中のプラスを見つめると緑/そのままプラスを見続けるピンクが消える)

ホンマに不思議なことばっかですねぇ〜。

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer