hondou-082708

30th B.day

こんにちは。
今日で30歳と1日目を体感しております。

先日、STAFF達より、ケーキでお祝いしてもらったんですが、
更に世界のBEER詰め合わせGIFTもらっちゃいました。

beerandme080828.jpg

ラベルもルックスも個性的でGOODです。

beer082808.jpg

もったいなくて、まだ飲んでませんが酔って味が分かんなくなんない程度に嗜んでいく計画です。

さてさて、27日&誕生日当日の28日とOFFって。
27日は、伊勢神宮へ!!

やっぱ、電車は快適だ〜!!!ビールも飲めるし、いつでも寝れる。。

shuppatu-0827.jpg

お決まりの、鳥居ショット!
なんでも、この橋の麓で、陣内が紀香にプロポーズしたらしい。(帰りのタクの運ちゃん談)
知らなんだ〜〜〜〜。。

isejingu-0827.jpg

何か、厳格なとこでした。
敷地内は、綺麗に手入れされた木々や五十鈴川があったりと、マイナスイオンって感じです。
素敵な所で、観光客の方々がたくさん来てましたよ。

内宮は、なんか見れなかったんだよね。
前日に立てた超フリープランのため、しゃーないですが残念。

hondou-082708.jpg

残念とか言いつつ、実はこっちが本命。

【赤福】!!!

akahuku-082708.jpg

この時は、本店だと思って食べてたんですが、後で本店は、別の場所と判明!!
いいんだ。いいんだ。
おいしかったし。

akahuku-ocha082708.jpg

ちなみに、本店はコッチ↓↓

akahukuhonten.jpg

なんだかんだあったけど、I LOVE AKAHUKU!!

ずっと、BEER飲んでる絵になってますが、適度に飲んでます。
悪しからず。

伊勢神宮あたりは、おかげ横町っていうのがあってプラプラ楽しめるし、近郊で観光気分を味わえてとっても素敵な場所だったよ。

INDOORなワタクシも、これからは、ポツポツ色んなスポット攻めます。

さぁ、一気にネタを吐き出します。
28日は、中納言をゴチになりましたよ〜〜〜!!!

chunagon-kanban.jpg

天ぷら、刺身、あぶり、みそ汁etc….
お腹イッパイです。

082808corce.jpg

伊勢に行ったのに、伊勢エビを口にする事無く大阪で伊勢エビを食べるという
なんともチグハグな感じですが、楽しい2日間でした。

なんや遊び回ってる感じですが、こっから結構バタバタが始まります。
サイト関連の打ち合わせ、秋冬アイテムの打ち合わせ、ノベルティーのステッカー等々、いいもん作るんでヨロシクです。

気持ちは20代でマダマダ頑張りますww

ほな!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer