sale070508

お車談義。

こんにちは。


サマーセール

おかげ様で、好評頂いておりますサマーセール

10日には、SALE対象から外れてしまうアイテムも出ますので、どうぞチェックお早めに!!

SALEの話ばっかも、おもしろくないので、こちらでも。

アメリカじゃぁインフィニティーFX50が発売してるみたい。

fx50-1.jpg

fx50-2.jpg

かっちょいい〜♪

日本でも販売するべきだと思います。ハイ。

つづいては、正式に次期BMW 7シリーズの写真が!!!

bmw7-1.jpg

bmw7-2.jpg

ありゃ。ありゃ。
こちらは、ノーコメントで。

秋には、ベンツのゲレンデがマイチェンです。
いかにも!!!って感じですが、最近は好きになってきました。

0000019128_1_770.jpg

ドイツでは、まもなくフォルクスワーゲンが、新型2ドアクーペ「シロッコ」発売だって。

0000019438_title_770.jpg

これ、かっこいいですよね。
日本は来年の5月らしい。
友人に、聞いたところ、この車のデザインは、ベントレーコンチネンタルGTのデザイナーと同じ人なんだって。

最後に、よくCMやってる三菱iは、GOODだね。

mitsubishii-1.jpg

と、営業素無視ブログでした。

さぁ〜来月の411の原稿やるぞ〜!!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer