crossfire

お車談義。

こんにちは。

今日は、こんなオサレなお車で先輩さんが登場!!
【クライスラー クロスファイア】
渋いセレクトです。

crossfire.jpg

視界が悪いだ、狭いだ言ってましたが、気に入ってるのは間違いなさそうです。

そこで、個人的に欲しい車ピックアップゥ〜〜〜!!!

現実的な感じの車でピックしてみました。

smart フォーツー

smart0517.jpg

TOYOTA プリウス

pri0517.jpg

BMW 120カブリオレ

bmw120conv.jpg

MINI CLUBMAN

minivlub0517.jpg

ガソリン高いからね〜。小さい車がこれからは良いよ。

まだまだ、上がるらしいじゃん。
そのうち300円/Lとかになるとか?ならないとか?
車好きの僕でも、そろそろ、車無し生活に切り替えようかとも真剣に考えてるからね。

車を手放す人が増えたら、勝手にエコ生活になるから、地球にとってはいいのかな。

よく分かんないけど、ガソリンは安くて越した事はないです。

ハイ。

最後は、明るい話題で占めるぜ〜!!!

最近のお気に入り芸人【モンスターエンジン】
ゲキヤバです。

これもだよ〜。

ねっ???

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer