20080711142254

If We Speak Quietly

どーも。ケンタロウです

先日、念願の流しそうめんを食しに京都 貴船へ

電車を乗り継ぎ、叡山電車なるめっちゃローカルな電車で目的地へ

時速5kmぐらいしかないんちゃう?ってぐらいスローなスピードで到着

う〜ん。大自然

道路のそばに川がはしってあって、すずしい雰囲気

20分ぐらい歩くと、料亭が軒をつらねてます

川床料理が食べれるとこ 値段は1万円前後

まさにセレブのランチ

庶民には手がでまへん。。。

さらに進んで流しそうめんへ

川床に下りた瞬間、クーラーかかってんちゃう!
ってぐらい涼しいです。

こんな感じ

20080711142254.jpg

お〜う ザッツ フウリュウ

少しまって いざトライ!

20080711142241.jpg

音速でながれてきます!

20080711142804.jpg

もてる動体視力すべてを駆使して、そうめんを捕らえます

嘘です

味はただのそうめんですが、雰囲気最高です

次回は香川 高松 うどん編をお送りします
ではでは

– kntarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer