collins_1

スカーフとかあれこれ

セールでTシャツなどどんどんなくなるなか、新しいものもいっぱい

入荷してます。

そして、その中でもかなりお得率の高いARABIAN SCARF

50%OFFになってます♪

今の時季ももちろん秋、冬の為に今のうちにGETしてはいかがでしょう♪

collins_1.jpg
こんな風に巻いてもオシャレ。The Brooklyn Circusより。

そしてこんなのもあるよ?

ali.jpg

これは…賛否両論でしょう。。A.L.I.E.Nオフィシャルサイトより。。

いろいろ自分なりの巻き方見つけてみて下さいね。

そして昨日のブログにもあったようにMY地元、平野区ではだんじりがあったんです。

わたし、生粋の平野育ちでして、、7月になればわくわくそわそわ

小学校位から7月13日のだんじりに行くのはかかしたことなかったんですけど、

去年からもう行ってないんですよね。。

せっかく友人から誘われたものの
だんだんあの人ごみに耐えれなくて、、

お断り。。

そんななか、昨日お店の前をチントンシャンとプチ御神輿が通りました。

mikosi.jpg

かわいかったです。

でもみんなもそうだろうけど、やっぱ地元のお祭りが一番ですね。

さいきん出不精だし、来年こそはいこう。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer