200x150

The thunder

最近異常気象続きで今も突然雨が降ってきてます。。

おとつい香川へ行って参りました☆

その帰りの車内集中豪雨ってやつにあい、稲光がやばかったです。

稲妻みたの久々でした。。

800_39.jpg

まさにこんなん。

車だし音が聞こえなくてまだ怖さ半減でよかった…

香川レポは次回します。

そしてお休みをいただいてるうちに新商品がまたも入荷しました☆☆

昨日のDISSIZITシリーズもかなり楽しみですが、本日は小物紹介。

まずはレンズも斬新ですが、色もきれいなこれ。

RIMG0001.jpg

そして、

RIMG0008.jpg

CD達。

この中のDASKのR&B CLASSICSはかなり懐かしの内容!

当時のいろんな出来事を思い出す内容です。

そこまで古過ぎはしないですが、、

今CDが充実しております。

そしてこの前なんとなくチャンネルを変えた瞬間、

6175.gifFUTURE STYLE サングラスを発見!??

よく見てみるとスタートレックで

200x150.jpg

これでした。まさにこの人!!

このサングラスってスタートレックタイプやったんか…??

ちょっと違う?

そうゆうことにしときましょう。

では

sta453.gif

使い方違う?
見てないのでわかんないです。。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer