brog

MY DREAM CAR

どーも、実は車好きのMです。
今日は天気がよかったので、自転車に乗って心斎橋近辺までおつかいに行って来た時の出来事です。
何の気なしに歩道を走っていたら、遠くにやたら存在感ありありの車を発見!
近づくにつれて、私のテンションはMAXに。。。
そ〜です、私の大好きな車、BENTLEY ARNAGEです!

しかもWHITE。内装はCAMEL BEIGEみたいな〜。美しい!かっこいい!
やばい〜、写真撮りたい〜。と思ったんですが、運転席のおそらく運転手さんが少し怖そうな方だったので断念。
3000万overの車ですよ〜?間違いなくセレブですねぇ。
最近大阪市内では、コンチネンタルGTやフライングスパーは良く見かける様になりましたが、なんや言うても2000万&4000万over。
はぁ〜、、、買えません。
でも目の保養&テンションUPにはなりました★
さぁ〜頑張って働くぞっ!!!

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer