kinnsi

イミトロロ

どーも。拳太郎です。
長距離なんか大っっ嫌いやったのに、最近ジョギングしてます。
肺活量アッープ。タバコやめようかな〜

kinnsi.jpg
昨日から駐車禁止の施行されたみたいですが、みなさんどうですか?
オーナーと喋ってたんですが、やっぱり僕には意味が分かりません。
車を使う仕事はもちろん、いろんな仕事に影響が〜
お父ちゃん大丈夫かな・・・
もうちょっと考えた方がいいんじゃないかと。
さっきも取り締まり中の警察官殿に色々訪ねてみれば、
あー言えばこう言う風な回答が・・・
ある意味今までの駐禁は必要悪??

先日、押切もえさんを見逃したのが、メッチャ残念。
次回は必ずと決心。
では、お仕事がんばります。
-kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer