girlsnap

CRAZY!!CRAZY!!CRAZY!!

どもども。
この前のNY買付の事でもちょこっと書きます。
4泊の滞在で2日間は雨に見回れ、ただでさえしんどいのに傘さして、大きいカバンもって大変でした。
帰国する日に快晴だった時には、ちょっとNEW YORKを恨みましたよ。
で、「THE FAST AND THE FURIOUS -TOKYO DRIFT-」がアメリカでは公開されてるのかな?
こんなイベントのフライヤーを発見したのでパチリ☆

tokyodrift.jpg

イメージではLAのメキやアジアンって感じで思っていたんですがNY近郊でも好きな子多そうですね。
このイベントも行きたかったんですが、あいにく帰国する日の夜で飛行機の中でした。

昨日、SITEの方にUPしたCRAZY COLOR CAPですが、こんな感じで女の子もコーディネイトしてました。
パテントのAIR FORCEとも相性◎です。
もちろん男の子でコーディネイトしてる人達も多々見かけたのですが、写真撮れずじまい。
MEN’SのアイテムがGIRL’Sまで浸透しちゃってるってことは・・・・・

めっっっさ いけてるっちゅ〜〜事ですわ!!おされですわ!!

girlsnap.jpg

しっかし、素人なのにこのポージングいいですねぇ〜。
個人的に、このCAPかなりオススメっちゅ〜〜事ですわ!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer