neyo_photo

有名人?

毎度です。
M子です。

ここは大阪、プチ都会。
何気なーく生活していたら、まれに有名人にバッタリ!なんて事も夢じゃない。

と、言いますのも、
先日、知人に連れて行ってもらった、とある雑居ビル内のカラオケBARにて、
リンカーンでおなじみの『やす子ママ』をお見かけしました。
yasuko.jpg
そうそう。『どんだけ〜』の人。
恐らくお仕事、もしくはアフター接待でしょうか?
キャバクラのお姉ちゃんらしき女性&関係者と10人くらいで大盛り上がりしてました。
勿論『どんだけ〜』連発してました。お姉ちゃん達に要求されて、若干無理やりっぽかったですけど。

さらに、
翌日、難波マルイを徘徊中に、
恋のからさわぎでおなじみの『大西佐幸さん』をお見かけしました。
oonishi.jpg
そうそう、さんまさんお気に入りの『おかめちゃん』です。
TVで見たまんま、って感じでした。おっとり雰囲気が可愛らしかったです。

以上ですが、、、非常に地味ですね。。。。。

でも、
お金を払えば、誰だって好きな有名人を見ることが出来ます。
そうそう、もうすぐ【SPRINGROOVE 08】です。
osaka_bana.jpg

今年の冠は、NE-YOにRIHANNA!
neyo_photo.jpg

rihanna.jpg

平行で、SEAN KINGSTONのJAPAN TOURもあるらしーですね。
sean_kingston.jpg
(大阪は別CLUBにて。なんでやねん。)

それにしても、東京の出演アーティスト豪華です。
KANYE WEST!?
はたして大阪には来るのでしょうか???
 大阪 and more…って誰ですか?

でもでも、BeyonceやErykah BaduやSnoop Doggも来日の際に、普通にSHOPPINGしたり、クラブに出没してたらしーので、運が良ければ偶然遭遇なんて事もあるんじゃないかい?
と、あまーい希望を抱きつつ、行くかどうかは検討中です。

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer