BoostedGrandeHeadphones

BOOSTED!!!!!!

アロハ〜。

決して、ワイハーには行ってませんが、気持ちだけトリップしてみました。

前に、Blogでコレ、欲しい言うてたでしょ??
【Boosted The Grande Headphones】

ヘッドホン

実はね。

今ね。

お店にね。

あるんだよ。

boostedmobile.jpg

プライスはちょいと、高めですが17,640円です。
サイト掲載まで、待てない人はお電話で、06-6562-1000まで。

DJな貴方、通勤、通学電車で視線独り占めしたい貴方!!

とにもかくにも、これ超いいです!!

私もGETいたしましたよ。
Mr.衝動買い。

話しは変わって、今日は、朝からベンツのディーラーに行ったらさ〜。
CL 65 があったのさ〜。

cl65amg2008.jpg

AMGだからね、OVER 2000万円!!の代物です。

記念にとりあえず、座らせてもらいました。

営業の人が、「いかがですか?」ってマジ顔で言うてきた時は、普通に笑えましたけど。

僕、Tシャツ、ジーパン、ニューエラですよ。

目的は、オサレなイベントも開催しているスマートの小ささを目で確かめたかっただけです。

smarthello.jpg

このイベント、大阪には7月に来るらしい。
詳細と、なんか色々遊べるサイト。

www.playsmart.jp

HOTだね。

座席は座らせてもらったけど、こじんまりしてて、可愛かったなぁ。

カタログもらったし、家に帰ったらじっくり読みます。

ブログパーツも発見!!

ほな。ほな。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer