m_3efccf022aa7509ee0a29dcb8cee3dcd

Electro??

今日も気持ちよい天気です。

でも明日から雨が続くらしく次の休みは雨が降りそうな予感。。

まぁしょうがないです。

そういえば、もうすぐNASがブログサイトを立ち上げるらしいです

アルバムタイトルが変わったりとお騒がせですが、

期待のアルバムからの新曲Be A Nigger TooのPVが一部メディアに公開されて
見た人によると、「人種問題や政治、宗教などについてラップするというもので、全編を通じて様々な人種の写真や黒人奴隷が絞首刑やリンチを受けるシーンが盛り込まれたメッセージ性の強いものとなっている」らしいです。

そのPVもブログサイトからそのうちみれるらしいので、チェック↓

http://www.nasindependenceday.com/

今は “Hero” produced by Polow Da Donが試聴できます。

そして、ここ最近気になるアーティストがKid Sister

m_3efccf022aa7509ee0a29dcb8cee3dcd.jpg

シカゴ産まれってくらいしかしりませんが、このノリが今までわたしは

聞かなかったジャンルでなんのジャンルかわからないんですけど、なんかいいんです。

PVの色とかバックで踊ってるOLD SCHOOLな感じの人もかわいい。

The Count & Sinden – Beeper (featuring Kid Sister)

彼女は蟹江さんともしています。

Kid Sister – “Pro Nails” (ft: Kanye West)

そしてお祭り騒ぎな曲繋がりで、N★E★R★Dの「Everybody Nose」は
リンジーローハンも出演しててこれも色がPOPで良い感じです。

もうHIPHOPかどうかはわかんないですけど、
クラブでかかったら楽しいのは違いないです★

NERD – Everybody Nose

そしてアルバム「Seeing Sounds」を全曲試聴したいかたはコチラ↓

http://www.universal-music.co.jp/

では〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer