fsblog

FSO’5フライヤー完成!

先日、Blogった【FREE STYLE OUTRO’5×First イベントフライヤー】完成です。
両面表紙って感じに仕上がりました!!!
中には、出演アーティストインフォがありますよ。

fsblog.jpg

当店でも、チケット取扱いありますんで、早めに押さえて下さい。
うちで、チケットGETしてくれた方には、ムフフなノベルティーあげます。

そして、昨日ブログのサイドバーにリンク追加しました。
おなじみ【AICAMU】さんです。

カーショーなんかでも、出店されたりしてるので、知ってる人はもちろん知ってますよね!?
うちの店にある、DONK関係ダイキャストももちろんココでゲトらせて頂きました。

ダイキャスト、プラモ、FELIX、メキシカングッズと楽しいSHOPです。
サイトも、これからパワーアップされていくのでチェックしてみて下さい。

そういえば、蟹江スタイルサングラス、この前、スマスマで香取君がかけてました。

こんな感じの色だったです。

5998.gif

クロスオーバーじゃぁ〜と思って見てしまいました。

さらに、関西が誇るTV番組「探偵ナイトスクープ」では、
小枝師匠が!!!

koedasan.jpg

これって、コレだよね。
MADRAS CHECK REVERSIBLE HAT

5398.gif

紹介したら、売れなくなるんではないかと思いましたが、師匠クラス着用ですんで、、

「しかし〜まぁ〜〜〜なんですねぇ〜〜〜」を極めたい人は、ポチっと。

吉本ついでに、この前、よく行くBARでトミーズの健ちゃんの弟さんと会いました。

弟さんは素人ですが、芸風が健ちゃんでした。

むしろ、弟さんの方が、面白かったのでは?

関西以外の人は分かんないかもな。。健ちゃん。

ほなまた!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer