umi

BBQ

どうもです。

今日もジメジメと嫌な天気が続いております。

地元熊本は大雨でえらいこっちゃです。

この前先輩方にBBQに誘われ二色浜までいってきました。

umi.jpg

毎年やってるみたいで今回僕は初参加。
初参加にも関わらず約2時間の遅刻(汗)

途中コレはまずいとスーパーでちょっとしたものを買い足してたのが救いでした。

コレ何か分かります!?
ana.jpg

穴子。

yaki.jpg

曇り空の下、肉食って、ビール飲んでまったりムード。
内心ちょっと寝よかなと思ってたんですが、ここでまさかのサッカーをやることになるとは、、、。

晴れてなくてよかった〜。死んでましたね。

しかしやりだしたらワールドカップなみの試合が繰り広げられサポーターも白熱!
とはいかず終わった後はみんなしてハーハーいいながら息を整えるので必死。
終始無言。
運動不足で体力が…。

2ゲームやって汗ビッショビショ。
滞在時間約2時間半でその日はお開き。

その後僕はエンジニアさんと打ち合わせあったんでみんなとはここでお別れして、スタジオへ直行。

海やっぱいいすね〜。
近々またやるって言ってたんでそんときはスパイクもってこ。
それではまた。
さいなら〜。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer