d548ba5b

夏は祭りそして海!!

もうすぐ各地でお祭りが始まりますね〜。早速明日明後日と杭全神社に行ってきます。だんじりもやってるみたいなんですが、僕的に主役はやっぱり屋台!!祭りといったら屋台ですよやっぱ!
屋台で食べるものってやたら美味しく感じませんか!?
d548ba5b.jpg
トウモロコシにフランクフルト、たいやきにかき氷。いや〜たまりませんな。夏最高!!
夏といえば後は海!そういえばこの間、夏はハワイにいってくるっていうお客さんがいました。ハワイですよハワイ!!
pono6.jpg
バカンスって言葉が似合いすぎる。
僕はまだ日本を出た事がないんで夢ふくらむだけなんですけど、いつかはきっと必ず…。
まぁ夏は家でじっとしてるより外に出て汗かきまっくて健康的に過ごしましょう☆

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer