ダイスケ a.k.a DICE

毎日寒いですな〜。皆様お久しぶりです!

今日の夜から栃木のBBCというクラブにいってきます。

前にも何回かお世話になってるクラブで、僕のお気に入りのハコの一つです。

特別設備がいいとか、造りがいいとか、そんなんはまったくないんですけど、ステージが木の造りで、飛び跳ねたりすると針が飛んだり、それを知ってるお客さんのリアクションだとか、意味分かんない感じなんですけどその辺好きです。

INSIDERSでやるのはBBCで初なんで、楽しまさせて頂きます!!ってな感じで、こっちに帰ってきたらまた報告しますね。

あっ 後一時間したら出発や。それでは!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer