CIMG0833

2to5 無事終了!!

皆様お疲れさまでした!そして遊びに来てくださった方ありがとうございました!!おかげさまで無事に終える事ができました。
今回はエリミネーションとのコラボイベントということでRADIOとはまた違った楽しさがあって良かったと思います。
ライブにダンス、サウンド、お客さんもアーティストさんもいい汗かいてましたねー。

僕らは2番目にいかせてもらいました。ステージが本格的だったんで緊張しました。

迫力満点のステージに圧巻!
途中バタバタした時もあったんですけどこのまま良い感じで終える事ができました。
これからもスタッフ一同頑張っていきますのでファーストをよろしくお願いします!!次はRADIOで会いましょう!!!
それからエリミネイション様、2周年おめでとうございます!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer