side

In Da Rockefeller Center

明日はクリスマスイヴですね〜。
ちゅーことで、今回の買付時、夜にふらっと立寄ったRockefeller Centerのツリーでもどうぞ!!

お決まりの位置から、お決まりの角度で、お決まりの警備員付きの写真。

これ結構、写真として気に入ってます。

横から見るとこんな感じ。

動画も撮ったんですが、サイズがでかいのと編集する方法がいまいちつかめていないので写真で堪忍してやって下さい。
そういえば、今回の買付けを終えて空港で荷物が流れてくるのを待っている時に、BAPEのNIGO氏を見かけました。どうもNYから一緒の飛行機だったみたいです。

まぁ、まぁ、どーでも良い話ですな。。。
大阪に住んでると見かけるのは若手〜中堅の芸人ぐらいなもんで。。つい。。

ここで重要なお知らせ!!超!超!超!超!超!大人気のABLANCHE FAKE FUR STREET P.I.M.P JKTのBLACKが早くもSOLD OUTに。。(ホントに、ついこの前いっぱい入荷したのに……)
急遽、NYのほうにコンタクトを取りまして何とか年内に再入荷します。そして年内にお届け可能です。
予約受付してますんでご購入希望の方はお早めに!!
毎日どしどしWEB SITEに新商品、更新しています。こちらもCHECKして下さい!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer